Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

28
2011  15:22:42

自分の選ぶ道でしか走れない

次の仕事が決まるまでは主婦みたいなことやってます(。・x・)ゝ

夕飯作りは、実家でも時々やってたから大丈夫だろうと思ってたけどなかなか難しい。
何が難しいって、野菜の保存方法が難しい。

インターネットで調べると、新聞紙を使う保存方法が多くてね…。
うち、新聞とってないんですよ

どうやって保存したらいいのか、いつも悩み悩みやってます。
でも、ツイッターに呟くと、アドバイスが貰えたりするのでとても助かってます。

あとは、洗濯機の使い方。
大量にまとめてやった方がお得なのか
少量ずつ細々やった方がお得なのか…悩ましい。

……まぁ、大量にやるとベランダに洗濯物が干しきれなかったりするんですけどね

うちのベランダ狭すぎる。


以下、RO日記....

chizuru2.jpg

青ABでは、知り合いの棚臨時に参加。
03874.jpg
前回のガーデン狩りから101の99.3%で止まってたのでサクッと102
JOBは41へ。
このキャラで、ガーデンに参加することはあまりないけど
早めにジョブをカンストさせてしまいたいところだ。





shion2.jpg

赤ABでは、ガーデンに参加。
03875.jpg

レベルが上がって、118になりましたヾ('ω'*)ノ
今月中に120は難しそうだけど、今週中に120にはなれそうですっ!(ガーデンに参加できれば。






Material by ミントBlue / プレイヤー数No.1!ラグナロクオンライン

 Play Diary @RO

0 Comments

Leave a comment