Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

25
2011  21:06:12

I wanna keep on keep on trying for my life.

最近、引っ越して色々忙しかったけど、やっと落ち着いてきましたヾ('ω'*)ノ

と言ってもやることは、まだたくさんある
でも、部屋がだいぶ片付いたので、気持ちに少し余裕ができた!

ので、RO再開しました

相方LK+私ABで少し狩りに行ってみたり。
03873.jpg

ヒール追いつかない!
SPもたない!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)アタフタアタフタ

みたいな感じでしたがっ。

今まではスカイプで話して狩りでしたが
引っ越してからは、隣で並んで狩りしてます!

楽しいよ!
『お茶持ってきて』って頼めるしっ!(ぇ


何より、相手の画面が見えるのが結構面白い。
WLのスキルアイコンとか知らないばっかりで新鮮だった。

そして、隣でブラインドタッチをしている相方に激しく嫉妬。
私は、未だに出来ないんだぜ!・゚・(ノД`;)・゚・





 Play Diary @RO

0 Comments

Leave a comment