Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

20
2011  17:18:08

赤から紫へ

血枝を落とすというクリスタル。

03856.jpg

街中で見かけるたびに殴ってるけど、一向に落ちる気配無し!!!・゚・(ノД`;)・゚・
罠代出費で金欠になりかけてるので小金を稼ぎたいのに…。

最近、出費しかしてない気がする。



そんな中、久しぶりの転生。
何だかんだでレベルを上げていたローグが発光しました。

03848.jpg


記念撮影だけして、転生へ。
03849.jpg
久しぶりに此処へ来た気がする

03850.jpg
今回は、迷うことなくここまでたどり着いた

03851.jpg
前衛系…、特にシフ系を転生させる日が来るとは夢にも思わなかった。
そもそも、らくがきローグだったのに

しかし、この子は、私のABと相方のWLのためのキャラ!
組めるようになるまで頑張らねば!…いや、組めるようになってからが本番か!





転生後は、相方保護者と一緒にメタリンと戯れて転職。
03852.jpg

その後も基本は相方保護者と一緒に行動して転職。
03855.jpg
まさかのチェイサー誕生。


私がチェイサーとか、変な感じ!!

これから、ちまちまと上げていかなくては!

 Play Diary @RO

0 Comments

Leave a comment