Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

18
2011  09:46:01

新生活の準備中

気づけば、前回の記事から10日以上経過…

といっても、この数日間ROはほとんどやってないので
今回は、3連休中の話など。


3月に引っ越しをするのですが
3連休中は、引っ越し先の見学と買い物をしてきました。

引っ越し先は、今住んでる場所とは全然違う所なので
3連休中はホテル住まい。
03837.jpg
特別なフロアだから少しお高いのよ?
03840.jpg
(しかし、ミラコスタ1泊(ヴェネツィアサイドテラス)≒今回のホテル3泊という。)




金曜日に、引っ越し先を見てきたんだけど
金曜日の朝、外に出るとそこは雪国でした。
03838.jpg
引っ越し先は駅から近い!
でも駅の周辺にスーパーしかない!
そんな場所でした。


あと、キハチカフェに行ってチョコデザートも食べてきました。
03839.jpg
バレンタイン直前の3連休だったしね。
バレンタインチョコの意味も込めて彼氏を連れてきた!
……というか、自分が食べたかっただけなんですけどね



土曜日は買い物へ
彼氏の運転する車に乗る⇒浮かれる⇒車のドアに親指を挟む⇒親指ミニ惨事 ・゚・(ノД`;)・゚・
駐車場にポタポタ血痕を残してきました…。


買ったものは、冷蔵庫と洗濯機と炊飯器!
炊飯器はどんなのか忘れたけど、冷蔵庫と洗濯機とこんな感じのやつ。

【エコポイント対象商品】シャープ 440L 6ドア ノンフロン冷蔵庫(ジュエルシルバー)SHARP プラズマクラスター冷蔵庫 SJ-XF44T-S【エコポイント対象商品】シャープ 440L 6ドア ノンフロン冷蔵庫(ジュエルシルバー)SHARP プラズマクラスター冷蔵庫 SJ-XF44T-S
()
シャープ

商品詳細を見る


パナソニック 8.0kg 全自動洗濯機(ピンク)Panasonic エコウォッシュシステム NA-FS80H2-Pパナソニック 8.0kg 全自動洗濯機(ピンク)Panasonic エコウォッシュシステム NA-FS80H2-P
()
パナソニック

商品詳細を見る



あとは、レンジが欲しいなぁ。

 Diary

0 Comments

Leave a comment