Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

04
2011  23:12:58

日陰から日向へ

平日の夜は、あまり時間がないので臨時には行きづらいので
少しの時間で気軽に狩りができそうなキャラを
持ちキャラの中で探して、アサシンを選択してみた。

前衛系はすぐに飽きちゃう私だけど
いくつまで頑張れるかなー。


chikage2.jpg

ずっと放置気味だったアサシン。
ソロで上げようと思い立ち、サブ垢も課金して装備をかき集めてみた。



03831.jpg

「裏切り者」があるならヴァンベルクを狩れば?とアドバイスを貰ったので
その狩場に必要な装備のアドバイスも貰って、こんな感じになりました



ステータスは、LUK料理+クリティカル料理込でコレ。
03832.jpg
HITが少し不足気味だけど、やって出来ないことはない!ので
このまま狩りへ。


与ダメがちょっと寂しい
03827.jpg
すれ違ったAXさんのダメージの1/2くらいしか出てなかったけど…キニシナイ!


無理し過ぎて何度か死に戻ったけど
1時間半ほど狩って無事レベルアップ!

03828.jpg

83になりました.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚



ジョブに関して言えば、3つくらい上がった。

03829.jpg

たしか、44くらいになった。
オデンの影響でジョブは低め…



そして染色もした!
03830.jpg




ONLINE GAME:ラグナロクオンライン / Material by ミントBlue

 Play Diary @RO

0 Comments

Leave a comment