Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

29
2011  18:13:04

アタフタアタフタアタフタアタフタ.......

引っ越し準備だけ疲れてきた

仕事を辞める連絡はしてるけど
有給休暇の関係で何日までになるかわからない。

そこの調整を
派遣先⇒派遣元⇒私⇒派遣元⇒派遣先(人事)⇒派遣先(私のいる部署)と
遠回りして決めてる感じで、なかなか話が進まない。

そこの予定が決まらないと引っ越し日が決まらない・゚・(ノД`;)・゚・
……完全に4月以降と割り切ってもいいのだけど
新しい仕事先探しをすることを考えると、なるべく早く引っ越したい。

でも、引っ越し日決まらない。
引っ越し業者にちゃんと頼めない。
プロバイダにもちゃんと頼めない。

何も中途半端にしか決まらないヽ(`Д´;)ノ

あと、病院も新しく探さないといけない…。


気持ちだけは焦る、焦る



兎にも角にも仕事のことだけでも、焦ってるから
引っ越しその他の事で相方に急かされて……イライラ八つ当たり


仕事が何日までかって、ちゃんと決まってから
引っ越し業者に話すとかじゃだめなのかな…。



 Diary

0 Comments

Leave a comment