Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

26
2011  21:41:05

サッカー>>>>>>>>>>睡眠

アジアカップ日本対韓国戦、日本勝利!



日本、おめでとー!!




最初はサッカー見ながら相方とスカイプしてたんだけど
相方は、これっぽちも興味がないので会話が一方通行(´д`;)
サッカーなど見る気配もなく、
寝る体制に入ってしまったので相方とのスカイプは終了して
知り合いのサッカースカイプに混ぜてもらいました!

楽しかった
サッカー見ながらのスカイプは楽しいのー。
得点入った時の感動とかはやっぱり大勢で味わいたい!

……ただ、地デジ非対応なので、反応がフライングでしたけどね!(´д`;;;;)
アナログ地上波>BS>地デジの順で映像が来るらしく
私が一番フライングしてた!!!!

|ω・`).。oO(これでもなるべく言わないように抑えてたんだよ…。



以下、RO日記...


土曜日の話。


shion2.jpg

R化後、初ETに参加。
03812.jpg
今は、ウォーグバイトでBOSSを止めて倒すんだね。
03813.jpg
R化以前の記憶しかないから、新鮮!…というか…混乱?
とはいえ、周りは慣れた方ばかりなので無事登頂。
03814.jpg
久しぶりに登ると楽しい





日曜日とか月曜日の話。

chizuru2.jpg ririna2.jpg

棚臨時に参加中。
臨時は未だに1人じゃ入れないけど、
最近は知り合いがちょくちょく棚臨時をたててくれるおかげで
相方がいなくても棚臨時に参加できる!

相方が知らぬ間に、また転生職を作っていたので
純粋にレベルを上げたい気持ち半分、
相方に対する対抗意識半分でレベル上げに励んでます

相方に負けてなるものかっ(ギギギギ

 Play Diary @RO

0 Comments

Leave a comment