Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

21
2011  23:36:04

鳥籠が大事

やっと仕事が落ち着いてきたような気がする週末金曜日。
今月さえ乗り切れば、だいぶ楽になるんだけどね。

もう少し、頑張ろう!


さて、RO日記へ...



今週は、3日連続参加中の鳥籠クエスト(?)

1日目は、混雑WPに無理やり入り込んで鍵ロストして籠入るどころか
再び鍵をゲットしてからWP入ったときには
既にピアメット戦が終了…。

2日目は、1回籠に入るも、タイムオーバーで追い出され
2回目は、入れなかった。

そして、3日目!
3日目にしてやっと鳥籠へ!
03809.jpg
うむ、余は満足じゃ


そして、その他諸々があって、クエスト完了。
03810.jpg
(鳥籠に入ったことが大事なので、他は割愛!)





クエスト終わってからは、知り合いの棚臨時にお邪魔。
03811.jpg
青ABも上げたい、皿も上げたい、湾も上げたい。
とりあえず、ジョブカンストさせたいっ!

…1番上げたいのは赤ABなんだけどね

 Play Diary @RO

0 Comments

Leave a comment