Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

15
2011  23:55:15

3連休は頑張ってたんだから!

更新は、ほとんどしていませんでしたが
3連休は、おもいっきりRO漬けでした。

2倍期間の3連休だったので、棚行って棚行って棚行って…。
最近は、平日にあまり出来ないので
その分休日にやりすぎる傾向にあるらしい…(´д`;)


平日は仕事で腕を酷使
休日はROで腕を酷使
おかげで腕が重くて痛い!



そんなわけで、棚臨時。

03802.jpg

相方さんWLのジョブがカンストするまでは、ずっとSG棚でした。
ジョブカンストしてからは、普通の棚臨時にもチラホラ参加。



『2倍期間+今日』の成果。

赤AB:111/50→113/50
青AB:99/34→100/37
ソーサラー:98/35→99/37
ワンダラー:99/33→100/37

私の中では頑張った方だ!

3次職の中で、レンジャーだけが置いてけぼり状態。
相方さんABと公平が切れない程度には、上げていかないとな…。



それにしてもやっぱり、ABや皿に比べると
ワンダラーでの棚は凄い楽。

どれくらい楽かっていうと…
03806.jpg
こんなの描いちゃうくらいに(´ω`)

少し眠くなるけど、疲れてるときはちょうどいい。
特に、腕が筋肉痛か腱鞘炎になりかけてるときは…。


青ABも皿も上げたいけど、最優先は湾かなぁ。

赤ABは、ガーデンが動き始めたら頑張るっ!

 Play Diary @RO

0 Comments

Leave a comment