Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

01
2011  13:14:20

A HAPPY NEW YEAR






明けましておめでとうございます!

昨年は、大変お世話になりました。

本年も、よろしくお願い致します。


04c1l.gif                                              04d2r.gif






年が明けて、13時間以上経ちましたが
明けましておめでとうございますっ!

今年の年明けは、雪が積もってる地域が多そうですが
私の所はチラリとも雪が見えないので、ちょっと寂しい…

外出の予定がない日の雪は、大歓迎!なのに。



さて、さっそく今年の抱負といきましょうか!


まずは、リアル。
抱負というよりは、予定…?
4月に、引っ越し&転職をします。
今住んでる地域から、新幹線で1時間半以上かかる場所なので
転職活動は、引っ越してからじゃないと
本格的には出来ないんだけど、5月中には仕事が決まればいいなと思ってます。
不景気で、難しそうだけど…





そして、ROの抱負。


shion2.jpg
◇支援ABをBLv.150にする。(現:111/50)
 最優先の目標。
 1年がかりでやれば、150に出来ると思うけど…難しいのかなぁ。


chizuru2.jpg
◇MEABのJLv.50にする。(現:99/34)
 とりあえず、ジョブをカンストさせたい!


kureha2_.jpg
◇ソーサラーのJLv.50にする。(現:98/35)
 とりあえず、ジョブをカンストさせたい!


Furene2.jpg
◇レンジャーのJLv.50にする。(現:98/33)
 とりあえず、ジョブをカンストさせたい!


ririna2.jpg
◇ワンダラーのJLv.50にする。(現:99/33)
 とりあえず、ジョブをカンストさせたい!


reiran2.jpg
◇クリエイターのJLv.70にする。(現:90/62)
 3次職への転職は、ドット絵の修正がきてから考える。


syeria2_.jpg
◇AGI支援HPのJLv.70にして、3次職に転職。(現:72/35)
 何色にするか未定だけど、とりあえずABにしたい。


shiho2.jpg
◇VIT支援HPのJLv.70にして、3次職に転職。(現:84/45)
 黒AB予定。黒い子はまだ持っていないのです。



目標はデカくもってみた。

 Play Diary @RO

0 Comments

Leave a comment