Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

27
2010  22:51:36

今年の仕事は明日まで。

明日は仕事納め。
今年も思えば、あっという間の1年…だったのかな?

兎にも角にも、年末年始の連休は楽しみ。
でも、年明けの職場は、まるで地獄図のようになるんですけどね(主に私の仕事場が。

仕方ないよ、海外は31日まで休みじゃないんだから…(ノ_・。)


と、リアルの話は此処までで
日曜日のROの話でも。







shion2.jpg

SG壁棚に通いづめ★…というほど行けてないんだけど
午前に1回、午後に1回行ってきました。
おかげさまで、ベースのレベルがアップ
109→110になりました。
この調子で、114までは上げたい。
それ以降は、スカラバガーデンに行けるようになれれば・・・いいなぁ・・・。






syeria2_.jpg

相方LKとHPでペア狩りにも行ってます。

03798.jpg

ゲフェンD3Fへ行ってみたり

03799.jpg

ピラD4Fに行ってみたりしたけど

とにかく、SPがもたない!
背伸びし過ぎなのだろうか…。






ONLINE GAME:ラグナロクオンライン / Material by ミントBlue

 Play Diary @RO

0 Comments

Leave a comment