Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

25
2010  22:51:00

今回は随分と可愛い復讐だったね。

結婚式の動画を撮ったけど、編集がめんどいので気が向いたらアップの方向で…。

ちょろちょろ動くキャラの名前にモザイクを入れるのは結構大変



asuna2.jpg

結婚式をしたのは、アコライト。
転生したら殴り予定のアコライト(まだ、プリでもないけどね!
03790.jpg

03786.jpg
染色アコライトでやったらドレスも少しチョコ色風味。

ノーマル、ピンク、茶色…
他にも青色になる場合もあるらしいのだけど青色は未経験。






syeria2_.jpg

HPでオデン臨時にも参加。
お座りにアサシンを置いて。
03792.jpg
久しぶりのオデン臨時に参加したんだけど
SPが全然もたなかった…。
教授さんの変換に頼りまくりだった
こんなに、SPって辛いものだったけ?
レベルがまだ低いからかな。

HPは、70→72へ
アサシンは、80→81へ。

レベル上がるのは嬉しいけど、同じHPを上げるならもう1つの方を先に上げたいのが本音。
もう1つのHPが、黒ABになる予定で、こっちは赤ABになる予定だからね。
先に黒い子が欲しい。
しかし、もう1つのHPは1DAY課金垢(´・ω・`)

あぁ、でも、オデンだとジョブはほとんど上がらないか…。





shion2.jpg

なんだかんだ言っても1番上げたいのは、この赤AB。
今日もSG壁棚に参加。
03791.jpg
相変わらず真っ白で、目がチカチカ(x_x)
目はチカチカするけど、地道に上がって
109の77%→90%へ。
あと1回行けば、110かな。
GvGまでには、110にしたいなぁ。


 Play Diary @RO

0 Comments

Leave a comment