Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

18
2010  23:13:20

後ろには明日はないから前を向け

嵐にはまりすぎてるせいか、最近BGMは常に嵐の曲になってるっ!
改めて聞いてみると、いい曲が結構ある!
でも、カラオケで歌うのは、難しそうな曲ばっかり


以下、RO日記...


shion2.jpg


今日も相方さんと一緒に「スプレンディッドフィールド 01」へ。
03783.jpg
だいぶ、慣れてきたかな?
狩るペースが、早くなったかも。
リンコのスタンに気をつければ、あとはわりとどうにでもなる!
アクアエレメンタルWBは、強力だけど1~2確なので
大抵WBを撃たれる前に倒せる。
ハチは、FNで凍らせればチェーンライトニングで1確だという発見があったので
ホワイトインプリズンで止めるよりは安全に対処できるようになった。

とはいえレジポを使い忘れると、コテッといっちゃいますけどね





他には、SG壁棚にいってみたり。
03785.jpg
効率もいいし
相方さんがWLで参加できるし
普通の温棚よりは好きなんだけど、いつも気になってることが…。
SG壁棚はものすごく目が悪くなりそうなんだよね。
SGと温もりで目がチカチカする
……今使ってるディスプレイのせいもあるんだろうけど。

そんな気がかりな部分はあるけど、効率はとても良かったようです。
教範無の時給が、Base.65M/Job.130Mだったみたい。

 Play Diary @RO

0 Comments

Leave a comment