Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

15
2010  22:17:35

あなたよりも大きな愛は どこにもないんだよ

思ってたよりも、嵐にはまってる自分がいる事実。

日テレ系音楽の祭典ベストアーティスト!で
ポルノでテンションが上がったのはもちろん
嵐でもかなりテンションあがった!

KinkiKids以降、ジャニーズにはまることはないだろうと思ったけど
嵐はKinkiKids以上にはまってるなぁ。


あ、でも、アーティストで1番は
もちろん、ポルノグラフィティですよ。これ絶対。



以下、RO日記...
shion2.jpg


最近……というよりは、日曜日に初めて行って気に入った狩場。
スプレンディッドフィールド 01
ハチと水っぽい敵が出てくるMAP。


リンコのスタンが、なかなかやっかいだけど
チェーンライトニングで狩るのが楽しい
03782.jpg

あとはアクアエレメンタルのWBが強力なので
水レジポ+水肩で対処。
03781.jpg
まぁ、アクアエレメンタルは、ほぼ1確なんですけど。








ONLINE GAME:ラグナロクオンライン / Material by ミントBlue

 Play Diary @RO

0 Comments

Leave a comment