Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

14
2010  23:13:21

似たような職が増えていくのは仕方がないこと

公式サイトで紹介していただきました。

03777.jpg

エルディカスティス実装時のキャンペーンに応募していたからですが。
今回は、応募数が少なかったのか、紹介されているサイト様も少なめですが
覗いてみると新しいROサイトとの出会いがあるかもしれませんよ?


さて、今更感満載ですが、土日のことをまとめてツラツラと



廃アコの追い込みを!ということで時計1Fで狩りをすることに決定。
ただ、一緒に移動して狩るよりも
飛んで狩った方が効率がいいだろうということで
相方さんの廃剣士は単独狩りで、私の廃アコは入口にお座り……。
私は何をしたかといえば、2PCでナイトを出陣させました。





orika2.jpg

私のナイトは、クリティカル型なので
ほとんどお遊びでしか使ったことないのですがまさかの本気狩り。
03773.jpg

被ダメの数値はあまり深く考えない方向で。
まぁ、装備といってもまともなのは、村正しかなかったわけですが(´д`;)
途中でみかねたのか、武器以外の装備モロモロを相方さんが貸してくれました。

03774.jpg

いつも不思議なんだけど、いつの間にか装備を色々持ってるんだよな、相方は…。
私は趣味装備しか、買ってないのに…(´д`;)



そして相方さんの廃剣士、私の廃アコが無事ジョブ50達成。
なんだかんだで最近50転職が多いけど
振りたいスキルもないから余ったスキルポイント2は
使うことが滅多にない速度減少にいくのよね・・・、ほんと、とりあえずの50転職だ・・・。


そして、転職へ。

03778.jpg

転職の瞬間をssにおさめようと身構えていたら、
なぜかそのタイミングで
1番いい場所に入り込む相方さん。

03779.jpg

どうしてそのタイミングでそこなんだ!!!!
確信犯なのか!?そうなのか!?_| ̄|○∠)) バンバン


そんなわけで、絶好のタイミングとポジションを相方さんに奪われたので
転職後の落ち着いたカメラ目線ss。

03780.jpg

うん、納得いかない(´∀`#)ピキピキ




そうそう、廃アコ時代に髪型も変更してました。

怪盗アニバーサリーに会って変更してもらって
03775.jpg

捕まってる某人を眺めてきた。
03776.jpg



 Play Diary @RO

0 Comments

Leave a comment