Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

01
2010  08:59:44

タイニーのモノマネサイドストーリーズ

タイニーのモノマネサイドストーリーズ(11/30メンテ後~12/28メンテ前まで実装)をやってきました(。・x・)ゝ

基本的には、MSSのまねっこなのでMSS出演キャラと同じ場所に行けば
タイニーがいらっしゃいます。

あ、でも、今はきっとどの街にも大量にいそうですが!(ペットの影響で)



詳細は、続きから。


始まりは、MSSの語り部と同じようにゲフェンから。
03759.jpg
ドット絵の目が怖いと評判のタイニーです。
立ち絵は、可愛いですが!





まずは、第一話から。
MSS1話の主役、【マミー】の近くでタイニー発見。
03760.jpg
タイピングゲームをやることになります。
……ブラインドタッチは出来ないから苦手だと、何度言えば…ヽ(`Д´)ノ




タイピングゲームをクリアして
ゲフェンのタイニーに報告。
03759.jpg





次に、第二話。
MSS2話に出てくる【かい】の近くにタイニーがいます。
03761.jpg
ここで、絵札じゃんけん!



絵札じゃんけんで、2勝すればクリア。
クリア後に再びゲフェンのタイニーと会話。
03759.jpg





そして、第三話。
MSS3話に出てくる【マイルス】の近くにタイニーがいます。
03762.jpg
辛くない料理を10皿以上食べさせれば、クリア。





最後に、ゲフェンのタイニーに話しかけると
タイニー帽とタイニーの卵が貰えます。
03763.jpg



タイニー帽をかぶると、こんな感じ。
03764.jpg



ONLINE GAME:ラグナロクオンライン

 Quest @RO

2 Comments

チヅル">

チヅル  

≫木南伊吹様

チヅル">

ペットのタイニーは、まだ出してないのでよくは知らないのですが
イラストがポリンだという話を聞きました(´Д`ι)
…もうなおったのかな?

あと、目も少し修正されたとかなんとか…。
とにかく、立ち絵とドット絵の差がヒドイデスよね。

2010/12/02 (Thu) 22:27 | EDIT | チヅルさん">REPLY |   

木南伊吹  

タイニー?いえ、くまぷーです

立ち絵とドット絵の違いが抜群にオレオレ詐欺でした。
ペットタイニーが何でしょう……すごくカクカク動きます。目がなんだか死んだ魚のようです……
いったいどこで間違っちゃったのでしょうか……なんとも残念でなりません。と、昨日くまぷーに餌やりをしながらずっと思っていました。

2010/12/01 (Wed) 13:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment